IMG_3539
先週から体のために、お風呂上がりにストレッチを始めたのですが、
早速どこかで間違えて、筋を違えました・・・
毎週通っているバレエヨガで遅れを取るまいと始めたのに、
そのバレエヨガをお休みするほど痛かったです。。。
今はだいぶ良くなりましたよ!!!

IMG_3543
ドイツの人はアイロンをかけるのが大好き!!
大家のギゼラおばあちゃんは、
ベッドカバーやシーツはもちろん、
Tシャツにもアイロンをかけます。

IMG_3544
曜日をひどく間違えたのですが、
月曜日にはもう一つ、ミュンヘンからの旦那さんのお友達と、
日本食レストランで夕食を食べました。
とっても楽しい方たちで、笑いの絶えない夕食会になりました。

IMG_3545
今、skypeで、日本在住の方に英語を教えるレッスン作りをしています。
その準備にもりもり頑張った日。

IMG_3616
木曜日と、金曜日、
雨がふって肌寒くて、
ウォーキングも行きたくなかったので、行きませんでした。
代わりに、お仕事の準備をもりもり頑張りました。
IMG_3617
土曜日は打って変わっていいお天気!!!!
ライン川のほとりで日本デーが開かれて、
ボランティアをしました^^