家の近くの森の中に、
小さな電車を走らせるおじさんたちがいます。

こないだの日曜日に行ってみたら、
ちょうど開いてました^^


IMG_3581
ちょうど電車が一周してきたところ。
このあとまた一周分待って、ついに電車に乗れました^^

待っている間に、運転手のおじさんと会話。

「どこから来たの?観光かい?」
「いや、近くに住んでるんです」
「そうか、韓国の人かい?」
「いや、日本人です」
「そうか、日本人のグループが乗るのは初めてだなぁ!」

さて、私たちの順番が回ってきました^^
大人一人2€。ちなみに、5回券は9ユーロです^^

IMG_3583
この電車は、近道を回る電車みたい。
小さな子が親と乗ってました。
IMG_3584
しゅっぱーつ!
IMG_3586
電車はどんどん進んでいきます!
IMG_3587
トンネルの中へ!
IMG_3588
暗くて、ちょっとこわくて、楽しい!
IMG_3589
外が見えました^^

コースの途中には橋もあって、
その上を走る時なんて、本当の電車みたいな音がします!!

電車を運転するおじさんも、電車を整備するおじさんも、
みんなとっても幸せそう。
お客さんも、みんな幸せそう!!

こんな感じで、
自分の好きなことを存分にやって、
かつ、誰かを笑顔にできるのって、本当に幸せ^^