素敵なお家で一泊し、
車でミュンヘンまで帰る途中で、
テーガンゼーという湖に寄りました。

本当はノイシュバンシュタイン城を
見に行くはずだったのだけど、

お友達に勧めてもらって、行き先変更。
これが大正解でした。


IMG_6889

透明度の高い湖に、
素敵なお家が立ち並ぶ姿が映っています。


IMG_6891
かもちゃん。


IMG_6887
湖畔にはいろいろなレストランがありましたが、

おいしそうなスープのあるところに入れて、
これまた大満足。


IMG_6900
湖畔の小道を歩くと、
かわいらしいお家がたくさんありました。

ここからまた少し走って、
旦那さんがご両親と来たという修道院へ。


IMG_6904

中はビアホールになってます。
こんどはこの辺りでゆっくり滞在したいです。

街に戻って車を返し、
この日と翌日泊まる、
ミュンヘンン郊外のお友達の家へ。

そのお友達と一緒に市内に戻り、
旦那さんやお友達がよく行ったという
ポルトガル料理屋さんへ行きました。


IMG_6911
エビのオイル煮


IMG_6914
いわしのフライ


IMG_6917



IMG_6928
エッグタルト

旦那さんの元同僚のお友達達が集まって、
思い出話に花が咲く夜になりました。