1月1日から、

我が家に預かり猫ちゃんがいました。


F04A3C44-AB16-4648-9EA8-124F61C2E415

オス猫ぶーちゃんです。

お友達が急遽旅行に行くことになり、
1日月曜日から金曜日まで預かってるのです。

いたずらもせず、
トイレのしつけもちゃんとされている子です。


私達のことを知らないようなふりをしつつ、
さりげなくそばにいるのがかわいい。


初日はテーブルの下にほとんどいましたが、
2日目からはソファーに座ったり、
なでさせてくれたり、
ちょっと仲良くなりましたよ。


私の実家には犬や猫がいるのが普通でしたが、
ドイツに来て
「家に動物がいる」ということから
久しく離れていたので、

この共同生活はとっても楽しかったです。