先週の絵日記まとめです。
先週は結構その日のうちに
その日の絵日記を描くことができ、
気分のいいわたしです。


IMG_9121

3月10日は父の誕生日でした。
顔はきちんと覚えているのに
全くにていません。
ごめんよ父。

IMG_9122

ドイツって、
ちょっとした親切があちこちで見られます。
親切をする人も、
される人も気負いません。
こういう雰囲気が大好きです。

IMG_9123
日本語レッスンを取ってくれている生徒さんが
一堂に会したパーティーをしました。
この模様は日記に書いたかな?

IMG_9124
コーヒーとココアを混ぜると
おいしいんですねぇー。

IMG_9125

異常なくらい雪の多い年です。
まだまだ寒いです。

IMG_9126
お友達のお家に御呼ばれしました。
今まで気になりつつも入れなかったお店で
お友達が買ってきた絶品お肉やキムチを
いただきました。
このお店には必ず行きます。
(そしてブログに書きます)。