絵日記まとめですー。


IMG_9311
先週月曜日に
お友達が会いに来てくれました。
彼女の住む香港はあったかいんだって。
彼女もこの寒さに慣れないし、
私もいつまでたっても寒いの慣れないし、
この日はほんとにさむかったから、
分厚いコートのフードをすっぽりかぶってたのです。

旦那さんは寒さに強い人なので
笑われました。

(でも町の人もこんな感じだったよ)。


IMG_9312
火曜日に街に出る予定があったので、
日本のパンを買ったのですー。
2日前の日記に出てた、
ベーカーリータカさんの方。
ここで桜餅も売ってるみたいなんだけど・・・
いつも売り切れてるみたい。


IMG_9313
新しい日記帳になりました。
3冊目!!!!
今までこんなに絵日記が続いたことないです。


IMG_9314
新しい生徒さんとの英語レッスンでした。
広島に住んでる方!
最近広島の方とつながることが多いです。


IMG_9315
この日も別の新しい生徒さんとのレッスン初日!
この方は姫路の方!
姫路城見てみたいー。


IMG_9316
髪の毛切りに行きました!
さらに短くした。


実は、3月29日から日本に帰っています!
しばらく日記を書いたり書かなかったりするかもしれません。
来月半ばにはドイツに帰ってきますー。