好きなこと。 
初恋。 
自分の未来・・・ 

おぼろげながらも見えてくる、14歳というとき。 

これからしたいこと、いっぱいあるのに。 
その前に自分の命が途絶えてしまったら・・・ 




ある悲劇によって命を奪われた14歳のスージー。 
この世とあの世の狭間で彼女が思うこと、伝えたいこと。 
そして、残されたひとびとの思い・・・ 

狭間の世界の美しさと不思議さに息をのむ。 
残された家族たちが
少女の導きによって事件の真相に迫るドキドキ。 

14歳の少女の瑞々しい感情の描写・・・ 

クライマックス。 
スージーの選択にやられたーという感じです。 
でも、分かる気がする。 
私もこっちを選ぶ。 
だって、人生一度きりだもの。 
それが女の子、っていう感じです。 

普通のサスペンスじゃありません。 
普通のラブストーリーでもありません。 
ファンタジーなのかな? 
でも、すごいリアルです。 

心に残る映画でした。