先週末旦那さんが社員旅行で
イタリアに行ったので、

私もどこかに行きたいなぁーと、
デュッセルドルフ市内で
Air bnbをしているお友達のところへ
泊りに行ってきました。

彼女は日本人で、
市内でも上位に入る人気の
Air bnbをしています。

内装も家具も自分でアレンジしたり、
作ったりして
とってもおしゃれなのです。


IMG_0715
彼女はうちで預かってた
ねこちゃんの飼い主でもあります。

8月末までは
かわいいこのAir bnbに泊まることができるので、
デュッセルドルフに来る予定のある方はおススメですー!

友達のかわいいAir bnb

この日は
ヨガの先生もご招待して、
女子会をしました。


IMG_0741
泊まらせてもらうお礼に、
ごはんを作りました。

肉じゃがに
ピーマンとわかめのごま油いため、
豆腐のピリ辛ネギソース
ナスの焼きびたし
炒り出汁卵

ご飯食べながら、
夜中までいろんな話をしました。