先週の日曜日、
すごーく天気が良かったのです。
(というより、この1か月雨も1、2時間くらいしか
 降らず、ずっと暑いです)

旦那さんは
野球に行ってしまって
一人だったので、
ウォーキングでもするかと
湖まで歩いてきました。


IMG_1648
カフェ。
暑いのでさすがに日陰にいますねー。
いつもならちょっとでも日が差せば
太陽のもとに出たがるドイツ人が
珍しいことです。


IMG_1649
カフェの隣は
有料の湖水浴場です。
すごい人。
イモ洗い状態。

あまりにも人が多いので
ちょっと歩いて
人の少ない方へ行きました。
IMG_1651
日差しは強いけど
風があるので気持ちがいいです。


IMG_1655
もう少し移動。
遠くにボートが見えます。


IMG_1657
湖の周りには
すごくきれいな青のトンボがいました。

さらに移動して、
ちょっと奥まったところで
しばらく休んでました。


IMG_1660


IMG_1663

どこもかしこも
人が多いわけじゃなくって、
あんまり便利じゃないところは
静かに休めたりします。