先週の絵日記まとめですー。


39074775_10157202943899240_1954263222655647744_n
アクセスバーズというのを受けてきました。
頭にある32個のポイントをゆっくり触っていくと、
頭がすっきりして、
余計な思い煩いや感情の元になるものが
なくなっていくんだそうです。

私は何事につけても
考えすぎてしまうところがあり、
いっつも頭がパンパンだなと思っていたので、
受けてみたいなぁと思っていたところ、
バスで15分くらいのところに一人、
アクセスバーズをしている方がいて、
会いに行ってみました。

施術中、
触られていないところが猛烈に痛くなって、
触るのをやめると痛みが治まるという
不思議な体験をし、
それはなんなんだろうと
施術後に聞いたら、
「施術中に頭の中でいろいろ起こっていて、
 その何かが反応してるんだと思う」
とのこと。

触れるか触れないかの微妙なタッチなのに、
触ってないところが、痛むっていうのが
不思議でした。

その後の1週間、
ものすごく行動力が上がって、
ウェブサイトを完成させちゃったり、
いろいろと決断できなかったことを
決断できたり、
なんだかパワフルに動けています。


39080742_10157202943879240_8355363698998509568_n
カレーの会でした。
これはブログで書きましたねー。


39137873_10157202943894240_2832755146184720384_n
これもブログで書きましたが、
プロポーズ記念日でした。
花束をもらうとき、
ぶぅちゃんも一緒に出てきてうろうろしてて
かわいかったです。


39091699_10157202943884240_7717627550226186240_n
おいしい手羽先レシピです。
つけダレも捨てずに煮詰めてかけると
もっとおいしいですよ。


39101858_10157202944004240_7112569033060253696_n
ブログに書いたすごい鮭缶です。


39095634_10157202944044240_5013108994944794624_n
日本人の持ち寄りパーティー。
ほんとに私たちの周りはお料理上手がたくさん。
それと、
お料理しないけどおいしいもの大好きな人、
っていうのもたくさん笑
うまく回ってます。