旦那さんのお誕生日に
クロワッサンの市販生地を使ったケーキを
焼いてから、

あのクロワッサンの生地は
やっぱりおいしいね!
っていうことになり、

また買ってきました。

IMG_2039


今回は
スクランブルエッグ、
ベーコン、
カレーの残りを詰めます。

IMG_2040
中身は私が作って、
包むのは旦那さん。

IMG_2041
中身がつまってるので、
ちょっと不格好になったけど・・・

IMG_2045
焼き上がりはおいしそうです。

IMG_2042
パンなら紅茶でしょうということで、
妹が旅のお土産に買ってきてくれたお茶を出しました。

A RICH MID-MORNING TEA

寝坊した日の朝ごはんだから、
これがぴったりかなと。

焼きたてのパンって、
ほんとに幸せになりますね。



そして今日は
弟(長男)の誕生日です。
今年大きな決断をして、
地元に帰りました。

次男も時期を同じくして
地元に帰りました。

さみしかった実家が、
一気ににぎやかになりました。

日本にいたときも
家族が一同そろうっていうことが
なかなかなくなっていたから、
これで、
地元に帰ったらみんなに会えるという
可能性がぐんと増えました。

うれしいことです。