先週の絵日記まとめですー。

IMG_3504
27日から28日にかけての真夜中、
夏時間から冬時間になりました。

28日の朝慌てて起きて、
1時間余裕があったことを知った時の幸せ感・・・


IMG_3505
近頃急激に冷え込んできました。
また2倍くらいに着ぶくれる季節がやってきました。



IMG_3532
大学の同窓会がありました。
会場だったお気に入りの中華屋さん、
他の方も喜んでくれてよかったー。

帰りによっぱらって
近くのお菓子屋さんでたくさんクッキーを
買っちゃいました。


IMG_3535
日本在住の英語生徒さんのおうちにホームステイ中の、
私の日本語生徒さん。
日本がとっても気に入ったみたいで、
帰りたくない―って言ってました。



IMG_3565
お友達の赤ちゃんに会ってきました。

初めてだっこしても泣かれなかった!

お友達も、
「初めて母親以外で
 こんなに長くだっこしてもらってましたー」
ってびっくりしてました。


もちろん、
旦那さんの方が安定感があるから、
どっしり、赤ちゃんが落ち着いてました。


IMG_3562
この日から旦那さん日本出張です。

ちゃんこ鍋たくさん食べるんだって。
仕事とはいえ・・・うらやましいです。