前回は去年の6月!!
久しぶりに語学学校時代の友達が
会いに来てくれました。

我が家にわざわざ来てくれたので、
簡単なものだけど、
ちょっとおもてなしを。
IMG_4746
ブルスケッタに、
卵のサラダにクラッカー。


IMG_4748
市販のクロワッサン生地で作った
アップルパイ。

私のリクエストで、
インド人の友達が

IMG_4747 - コピー
ひよこ豆をつぶしてスパイスと混ぜ、
揚げたスナックを持ってきてくれました。

これがすごくおいしくて、
止まりませんでした!

語学学校で仲が良かった彼女たち。

インド人2人と、
モロッコ人1人なんですけど、
学校での私たちの共通語は英語だったので、
おしゃべりも英語です。

みんなお話しするのが好きなので、
私はもっぱら聞き役になります。

いろんな国の女性ならではの話を
教えてくれて、
すごく面白かったです。

語学学校に行っていたのも
もう3年近く前になるけれど、
今でもこうやってブランクを感じずに
ざっくばらんに話せるのがありがたいです。