絵日記のアップが遅れていますねぇー💦
いや、書いてはいるんですよ。
ただ、旅行記とか書いてると楽しくなっちゃって、
忘れちゃうんですよ・・・笑


IMG_4732
病院から言われて
日常的にとっているサプリ。
最寄りの病院で処方箋がもらえたら便利だなぁと思って、
ちょっと頑張ってみました。

IMG_4733

冬休みなどでお休みされていた生徒さん
お二人が、レッスンを再開されました(#^.^#)

お二人ともお元気そうで、
英語のやる気も満々で、うれしかったなぁー。

私の英語レッスンについてはこちら

IMG_4758

語学学校時代の友人が遊びに来てくれましたー。
これは先日ブログに書きましたね。
友達に会うと絵日記に描いているので、
彼女たちは自分たちが載るのを楽しみにしてるのです。
そのうちの一人から「今度はきれいに描いてね!」
って言われたから、拙い画力で必死に頑張りました。

IMG_4892

日本にいたときに家庭教師をしていた生徒さん。
小学校6年生から中学校3年生くらいまでサポートしていたんだけど、
もう高校3年生、受験真っただ中になってましたー
時の流れは速い・・・
それで、英作文の指導をしてほしいとの
お願いがありました。
普段はオトナの方のレッスンをしている私ですが、
彼のためならと言うことで一肌脱ぐことにしましたよー。

IMG_4893

今旅行記を書いているユトレヒトですー。
ああー。また行きたい!