去年の11月に旦那さんが日本に出張して、
その時に持って帰ってきた熊本ラーメン。

日頃お世話になっている男性の友人二人に
食べさせたいと買ってきたこのラーメンを、
ついにふるまう日が来ましたー。


熊本ラーメンは
チャーシュー、きくらげ、ネギとか
結構シンプルな具が載っているものだけど、

そこはがっつり系料理が得意な旦那さん。


もやしやネギ、ニンジンを炒めて、
さらに私が角煮を作って
炒めたねぎの他にも刻みネギもトッピングして、


じゃーん。



cache_Messagep59643

大盛り野菜のラーメンになりましたー。


角煮が時間がなくって、
味はいいんだけど硬いままになっちゃったけど、
お友達、お代わりして食べてくれました。

このラーメンおいしかったなぁ。
また食べたい。