先週の絵日記まとめです。


2ECAAB86-99DF-4B86-ACC0-0FBB67DBFF99
この日はお仕事が4つありました。
オンラインで自営業を始めて1年半くらい。
途絶えずにお仕事が入ってくるのは
本当にありがたいことだなぁと思います。


E8E64464-A13B-4A91-806D-5D4DF8E708A5
私はほぼ毎日ずーっと家にいるんですけど、
こういうことが起きるんですよね・・・
ドイツ在住の他の方も「あるある」って。
ホントに謎です。


12271ACC-6B26-4B81-B3E3-739BF2E50098
3年目の結婚記念日。
ブログに書きましたね(#^.^#)


77ECE846-CB99-45E0-BDAC-66D19BF10C91
ほぼ3週間日本に旅していた日本語生徒さん。
日本語の力もパワーアップして帰ってきましたよ!


69F2AAE6-2EDB-4920-9A74-D5359D7FDBD3
近々日本に帰るお土産を大量に選んでいたら、
なんとスーパーに2時間もいたようです。
帰ってきたらくたびれてしまって、
二人で寝てました笑