私たちが街中に行って、
バスで帰る時にいつも使うバス停があるのです。

オフィス街にあるバス停なので、
近くにちょっと休めるカフェとかバーとかがないのが
ちょっと不満でした。
(ちょっと歩けばあるんだけど、
 バスが来たらすぐ行きたいから、
 バス停の目の前にないかなぁーって思っていたのですよ)

そうしたら、
バス停がよく見えるところの空き店舗に、
カフェが入りましたよー!!

しかもそれ、
この間私が行った、
常設市場の近くにあるおいしいコーヒーのお店の
チェーン!!

嬉しすぎます。

常設市場の方のお店の人もとっても優しかったけど、
こちらのお店の人もフレンドリー。
しかも広いので、ゆったり軽食を楽しむこともできます。

お昼前にちょっと街中で用があったので、
帰りに早速寄ってみました。


03C4901C-8FA5-40BF-8F06-1E81609C6602

チーズとハムのサンドイッチに、
カフェラテ。

ここのコーヒーは飲んでも具合が悪くならないのです。
サンドイッチは私の好きな硬いパン。

ちょっと口の中が切れたりするけど、
おいしいですよねぇー。

アジア系スーパーなどが多い
Ost str.とか、Immerman Str.と旧市街の途中にあるから、
両者の行き来の一休みにもいいかもしれません。

Copenhagen Coffee Lab

Stein Str./ Koenigsalleeのバス停の目の前、
市電の入り口もすぐです。