絵日記まとめですー。
2週間分まとめて。

IMG_8907

赤ちゃんがいろいろなめはじめました。
今はミルクを飲むときに首に巻くタオルを
なめるのがお気に入り。


IMG_8908
去年の今頃も洗濯機が壊れたなぁ・・・
洗濯乾燥機のパッキンが今回壊れたんですけど、
直すのに400ユーロもかかるんですって。
本体よりも高い!
買い換えることにしました。


IMG_8909
赤ちゃんのパスポートができましたー!
これで5歳まで使います。


IMG_8941

二人だけで外出するのが、
これまでで2回くらい・・・??

その2回とも目的あっての外出でした。

散歩にはまだ行ったことがなくて、
この日こそはと思ったんですけど、
家を出た瞬間から大泣きされました。

また別の日に再チャレンジしたんですけど、
この日よりは遠くに行けたけど、
また泣かれちゃって帰ってきました。

もしかしたら、
ベビーカーがいやになってきたのかもしれません・・・


IMG_8942
この間ブログにも書きましたが、
3か月になりましたー!


IMG_8975
これもブログに書きましたー。


IMG_8976

笑顔や笑い声が頻繁に出てくるようになって、
こちらも笑顔になったり、笑いが伝染したり。
こういう時間が癒しです。