絵日記まとめです


IMG_9334

旦那さんがワイシャツの襟袖汚れ用に買っていた
Gallseifeという石鹸。
血液汚れや食べこぼし、
赤ちゃんのうんちよごれも落ちる優れもの!
我が家のGallseifeはドラッグストアDMのものだけど、
いろんなメーカーから出ています。
一度洗って取れなかった汚れも、
このせっけんをつけてしばらく置いておくと取れたりします。

IMG_9365

継続生徒さん。
こつこつ、努力を忘れない方で、
今の伸びがすごいです。
しっかりやり続けるってほんと大事だなぁと
彼女を見てると思います。


IMG_9369
月曜日から準備2日を経ての
ファスティング本番。
こんな感じでした。
IMG_9370

抱っこ紐でのお散歩。
きょろきょろ周りをよく見てました。

IMG_9427
久しぶりのおばあちゃんち。
酵素ドリンクと水分以外何も口にできない
本番は終わってたけど、
おかゆとか野菜スープとかしか食べられない
回復食期でした。
おばあちゃんのごはん、
お肉と野菜のスープだったので、
量をすくなーくして、野菜とスープだけ食べました。
おいしかったぁ・・・
お肉も食べたかった・・・
デザートも食べたかった・・・
ファスティング中におばあちゃんちに行っちゃだめですね。

IMG_9386
散歩の風景。
寒かったけどとってもいい天気でした。

IMG_9397
川沿いに羊。

IMG_9399
帰り道。
素敵な写真が撮れました。