日本滞在中の絵日記まとめですー。


FullSizeRender
いよいよ日本へ。
赤ちゃん初めての飛行機です。
真ん中の3席、バシネットが予約できました。
超満席でお隣さんがいたのですけど、
いい人でよかったです。
赤ちゃんは終始にこにこで、いろんな人に笑顔をふりまいてました。
私は赤ちゃんを心配しすぎて具合悪くなってしまいました(;^_^A


FullSizeRender
空港に私の両親が迎えに来てくれ、
まずは日光へ。
実家の犬があいさつしに来てくれました。
赤ちゃん、犬を怖がらず、触ろうとしてました。

FullSizeRender
帰省時恒例、
親友のお家で晩御飯でした。

親友のおうちには小学生の子が2人、
赤ちゃんが1人います。
みんながみんなに元気で会えて、うれしかったー。

FullSizeRender
おいっこの4歳のバースデーでした。
恐竜時代の自然をイメージしたケーキをオーダーしていて、
私と旦那さんで取りに行きました。
恐竜はレゴので、弟のお嫁さんが
小さなバースデーハットを作って。
すごい完成度でした。

FullSizeRender
赤ちゃん、頭をシーツにぐりぐりして
毛玉ができてるんですが、
それがちょうど触覚みたいな感じでできていて、
切らずにとっておくことにしました。

FullSizeRender
実家のわんこがだいぶ赤ちゃんに慣れてきて、
そばで寝てくれたりするようになりました。

FullSizeRender
語学学校講師時代の仲の良かった先生に会いに、
電車で宇都宮に行きました。
日本の電車は初めて。
おとなしく寝てました。

FullSizeRender
赤ちゃんを家族に預けて、
旦那さんと二人で東京に友達の舞台を見に行きました。
面白かったなぁー。
そして初めて赤ちゃんは私たちなしでの夜でしたが、
終始ご機嫌だったそうです。
よかったー。

FullSizeRender
弟家族が温泉に連れて行ってくれました。
道中雪が降ってきて、
雪見風呂が楽しめました。
温泉っていいなぁ。
翌日心身ともに軽かったです。