絵日記まとめに戻ります。
FullSizeRender
友人夫妻が埼玉から遊びに来てくれました。
結婚式を挙げた二荒山神社に
お礼に行きました。

FullSizeRender
この日日光を出て、
旦那さんの地元名古屋に行く前に
横浜に一泊しました。
泊めてくれたのは、
旦那さんを
子どものように可愛がってくれる方。
私たちには血は繋がってないけど
家族のように思える人がたくさんいます。

FullSizeRender
名古屋へ。
予約席より、自由席のが
圧倒的に空いていて、
途中で移動しました。
赤ちゃん、富士山を初めて見ました。

FullSizeRender
西松屋に行きました。
昔ながらのちゃんちゃんこが欲しかったけど、あるはずもなく、、、
あまり目立たない感じの実用的なベストを
買ってきました。

FullSizeRender
本屋さんで絵本を買ってきました。
いないいないばあの本だったんですが、
ちょうどいないいないばあの
楽しさを覚えた時期だったので、
狂喜してました。

IMG_0717
赤ちゃん生まれて初めての鼻水が
1週間続いて、心配で、
休日診療の病院に行きました。
無表情なお医者さんに
「こんなだったら来ない方が
 安全ですよ」
と言われました。
看護師さんは優しかった(^^)

IMG_0718
旦那さんのお兄さん家族が来てくれました。
彼らが来たとき、赤ちゃんは昼寝中。
みんながお布団を囲んで眺めていたら
パッと目が覚めて、びっくりしてました。
この日もみんなに可愛がってもらえて、
親は嬉しかった(^^)