絵日記まとめですー。
ついに2020年に入りました!

IMG_0719
あけましておめでとう、です!


IMG_0720
旦那さんのおうち、
お正月のお昼は磯部餅にチーズを挟んだのが定番です。
これがなんともいえず、おいしいのですー。


IMG_0721
日光にいるときから風邪気味だったのですけど、
赤ちゃんの鼻水で病院に行ったときに、
私が風邪をもらってきてしまいました。
久しぶりの熱と、止まらない咳。
実家にいたからこそ、一日寝てられたと思います。
その間赤ちゃんを見ててくれて、
ご飯も作ってくれた家族に感謝です。


IMG_0722
翌日はだいぶ楽になりました(#^.^#)
もともと鏡を見るとにこーっと笑ってた息子。
今日はじーっと向こうの自分を見てました。


FullSizeRender
英語の生徒さんに会いました(#^.^#)
妊娠中も一緒にご飯を食べたんですが、
赤ちゃんも見せることができてうれしかったー。


FullSizeRender
旦那さんの親友家族が名古屋に来てくれました。
最初に会ったときはおんぶされてた赤ちゃんだったお友達の子が、
滑らかにしゃべって、自分でご飯を食べてる様子、
「うちの子もこうなっていくのかー!」と
感慨深かった。


FullSizeRender
この日は英語の新旧生徒さん、
お友達と味噌煮込みを食べました!
こうやって、帰国の時に時間を作って会ってくれる人がいるのは、
嬉しいことですね・・・!


FullSizeRender
義理のお母さんとお父さんが、
赤ちゃんにほんとに優しくしてくれて、
その様子をはたで見ているのがとっても楽しかったです。


FullSizeRender
旦那さんの地元の親友たちと会いました。
和風コメダ初体験!
なんと七輪でお団子が焼けるのです。
この匂いは危険。
周りの人も絶対食べたくなるはず。
ししゃもとか、シイタケとか持参して、食べたいなぁ・・・
七輪、持って帰りたいなぁ・・・・

FullSizeRender
いよいよ帰国前日です。
赤ちゃんが生まれる前は、朝早く起きて実家を出て、
飛行機に乗ったりもしたんですけど、
赤ちゃんがいるとイレギュラーなことも起きるので、
空港近くのホテルに前泊することにしました。
旦那さんが見たかったフライトオブドリームズという、
飛行機を眺めながらご飯を食べられるという施設に行きました。


FullSizeRender
帰国の日です。
この日も通路真ん中のバシネット席。
隣の人が優しくてよかったー。

FullSizeRender
いよいよ離乳食を始めました!
不思議そうに食べてたけど、
意外と嫌がらずに飲み込んでくれました。