絵日記まとめですー。

IMG_1519

赤ちゃん8か月になりました!
もう赤ちゃんというより子供という風情です。

IMG_1520
空になったスーパーの棚とか、
必死で買い物する人の様子をSNSに上げたりする人もいますが・・・
あるものはあるし、
穏やかなところや人は穏やかなんですよね。



コロナ関係で、公園が閉鎖になりました。

IMG_1516


IMG_1476


遊具がこんな感じでテープが張られたり、
我が家から見えるサッカーコートの入り口にも入れなくなってたり。

最初はそのテープを破って遊ぶ人もいたけど、
さすがに先週末から人がぐっと少なくなりました。

公園自体は林と原っぱだから、
テープの張りようがなく、
散歩する人がちらほらいます。


IMG_1518

一緒にご飯を食べたりおやつを食べたり、
ホームオフィスっていいなと私は思っています。

IMG_1517

ということを考えました。

IMG_1521

英語レッスンの生徒さんがコースを修了されました。
最後にこう言っていただけて本当にうれしかったなぁー。