絵日記まとめです。


IMG_2101

月曜日は3レッスンの大充実お仕事の日です。
皆さん始められて半年以上の期間が経っているので、
またレベルアップの時を迎えているみたい!

オンライン英語レッスン

オンライン日本語レッスン


IMG_2102

2年前フランスに旦那さんの友人を訪ねて行ったとき、
そこの赤ちゃんが私のハンドバッグに入れていたおもちゃ。
小さな円筒状のつつをひっくり返すと
牛みたいな声がします。

これをうちの赤ちゃんが見つけてひっくり返したら
音にびっくりして大泣き。

お医者さんに行った時のような怖がり様でした。

これを利用して
パソコンにいたずらしようとしたら牛の音を鳴らしてたんだけど、
最初こそ警戒してましたが、
そのうちこのおもちゃが大好きになっちゃいました(;^_^A


IMG_2100
上の歯も生えてきました!
いよいよ指をかまれると本当に痛くなってきました・・・