絵日記まとめです。

FullSizeRender
息子、託児所に通い始めました。
FullSizeRender
アリシアちゃんと
アートゥアくんが
私にパペットを持ってきて、
そのパペットにえさを
持ってきてくれます。

息子は先生と
遊んでました。


FullSizeRender

少しずつ
離れる練習を始めました。
アリシアが寂しがって、
先生に
「友達が行っちゃうんだもんねー」
って言われてました。

FullSizeRender
だんだん離れる時間を増やしていきます。
近い月齢の子がなのに、
息子は泣かないようです。

FullSizeRender
この日も問題なし。
病院に注射に行き、
コロナで付き添いは1人と言われて
その時息子を抱っこしていた
旦那さんがそのまま一緒に。
前回は通りに響くほど泣いてたのに、
今回は2回の注射にも関わらず、
ちょっと泣いただけらしいです。
すごいなあ、、、

おまけ
IMG_3829
日曜日、
ライン川に行きました。
水に浸かるのは
相変わらず嫌いだけど、
水辺で遊んでいました。