3月27日は結婚5周年の記念日でした。
ロックダウン中なので
特別なことは特にできないんだけど、
大好きなお店のテイクアウトで
お祝いしました。

エコのためにも
タッパーを持ってきてね
と言われて
大きめのタッパーを料理の数+いくつか
持っていきました。

帰ってきて
旦那さんが温めなおしと盛り付けを
してくれました。


20210327_184119
ベアラオホのスープ
にらみたいな味の春の味!
白アスパラの時期になると、
ここのレストランは
白アスパラとベアラオホのスープが出ます。
これもおいしいんだー。

メインは二種類

20210327_184954
ラム肉
ソースが絶品だったー。
ラム肉も臭みもなく柔らかかった!
右上のホイップクリームみたいな形のは
マッシュポテトを絞って焼いてあります。
野菜もおいしい!

20210327_185346
カーベリャウ(白身魚)のフライに
レンズ豆のサラダ、マッシュポテト。

お魚もおいしいー。
もっとあってもいいくらい!


レンズ豆、最初は予想してなかった味でしたが
たくさんタッパーに入れてくれたのを
翌日とかも食べていたら、
これ、うちでも作りたいなーって
思う味になりました。
酢のすっぱさがあるサラダなの。


デザートは
お店ですでにパックしてくれてました。
20210327_184800

テントウムシのチョコがついてる。

20210327_191524
中はこんな感じ!
これで1人前。
1人前が3人前くらいある。

おいしいんだけど
食べきれなくて翌日も楽しみました。


テイクアウトで
ちょっと距離があるにもかかわらず
これだけうなるほどおいしいって
このお店はすごすぎる。

早く店内で食べたいです。


これはイースタースペシャルメニュー!
もしお近くにいたら
ぜひお試しください。

Ente