9割以上の生徒さんが効果を実感されて、
かつ自分の裁量で働き方も決めていける
英語レッスンができるようになりたい人、いますかー?
もっとかるーく、ゆるやかに働きたい方。
副業としてとか、子育てしながらだけど、
自分で稼いでいきたいという方に。
 
インターネット接続さえあれば、
どこにいてもお仕事できます。
(こういうお仕事って怪しいって私は思ってたけど、
 私もこういうお仕事してたんでした笑)
 
TOEIC750以上くらいの読み書き聞く話すスキルがあって、
教えるのが好き、学ぶのも好き、素直で、
「あなたの説明ってわかりやすい♡」
「あなたに教えてほしい!」(英語に限らずね)
って言われる方だったらばっちり★★
 
ご本人でもいいし、
周りに興味ありそうだなーって言う方がいたら
ご紹介いただけたら嬉しいです。
モニター価格でご案内します!
興味ある方はにご連絡ください♡